ようやく一段落


新曲のデフォルトハイパーとアナザーを一通りやってみました。
☆11も無事全部クリアは出来たので。
今のところ☆11未クリアは許せないだけという状態に戻りました。
よかった…のかな?


この後は隠し曲が出るーって事でREDフォルダ曲をプレー。


…で、大犬のワルツのハイパーをプレーして終了と。
中盤のトリルの間にBPMが上がるところが一番ムズイ。
そこさえ繋がればフルコン狙えるレベルだったなー。


アナザーは…ファントム的に無理かな…。
一応CSではハードクリアしてるけど。かなり粘着したし…。
Aランクは大丈夫だけどクリア出来るかが問題だな。


行脚は9店舗までまわりました。
あと1店舗は明日行く予定なので。
これで10店舗は確保できるな。


色々まわってみたけど。自分と合う筐体とあわない筐体があって面白かった。
筐体によってこうも変わるかーってのはもうIIDXの特徴と思うしかないのかな。


出来れば自分と相性のいい台でやりたいけど。
ちょっと遠いんだよな…。うーん。


なんかちょっと楽しいので。
もうしばらくシリウスを楽しんでみます…。


ゆびーと?それもやらないといけないしなー。
うーん。しんどい…。