シリウスー


2日目でシリウスデビューです。
何か人がいなかったのでw


とりあえず8段を取ってみて。
それから新曲をやる感じでした


8段は…結局ギガーでした。
地味にライオンも苦手なんですけど。


ってか4曲ともランダムの方が圧倒的にスコアが伸びる曲なので。
あまり真剣にやらなかったな。なんというか無駄な気がして。


ランダムに頼りすぎってのもあるんだろうけど。


新曲は…悪くない気がする。自分的にハズレが今のところない。
Redとかかっこいいじゃん。ハイパーのハードで落ちかけたけどw


CNは…楽しいですよ。キーマニやってた頃を思い出しました。
密集でこられるとつらそうな気がするけど。
BSSは…1曲しか経験してないからなんともいえない。


新要素に触れられる曲が少なすぎでしょ。
やるならもっとやれ。そう思います。


段位認定にも1曲くらい入れればいいのにね。


とりあえずハイパーをうめて。
アナザーは…☆10以下は初見からハードでやる。
☆11はハードなしでやってみてから判断。
ノーマルはエキスパかWRでやる。


まずはそういうスタートで。