おーて


野球はどっちも王手状態か。
すんなりと1位チームの勝ちで決まりそうな気がするなぁ。
それはそれで妥当だからいいけど。
もうちょっと見たい。…って昨日とあんまり変わんないか。


楽天は勝ったけど結局先発完投だからね。
不安は拭い去れないし。


中日は勝ち試合落としたよなぁ。


1位優位は変わらずって感じか。




家の近くに救急車が止まるとなんかドキっとしますね。
今日1回そういうことあったんで。


あの音は何時聞いてもいい気分はしないわー。


久しぶりにIIDX真面目にやったら指がすごく痛い。
弱くなってるなーとションボリしながら週末を迎えることになりそうです。


IIDXは現時点の☆11はなんとかなりそう。
ハードは微妙なのあるけど。クリアなら…って感じ。
☆10以下の全ハードもいけそうです。
レッドのハイパーがたぶん一番難しいと思うので。