やきにくー


久しぶりに焼肉をちゃんと食べたw
安い肉でしたけど。
懐かしく感じて美味しかったです。はい。


野球は…気がつけば終わってたと。


セリーグは緊迫した終盤の投手戦ってのが少なくて。
なにかちょっと物足りなく感じましたけど。


決まったんならいいや。
巨人ー日本ハムと。


…うーん。どっちを応援しようかなぁ。
あんまりどっちも興味ないんだけどw


スポーツってポカーンと観戦するよりも応援する相手がいた方が100倍楽しいので。
どっちかを応援したいんだけど。


マジでどっちでもいいんだよなぁw


こりゃ個人的にはつまらない日本シリーズになりそうだ…。
あくまでも個人的には…って話ね。うん。