いよいよ


明日は台風か…。
今日は雨は強くもなく。ってか降ってない時間帯もあって。
嵐の前の…ってやつかもしれませんね。


何事もなければいいです。はい。


…で。
野球は終わっちゃったなぁ。西武ファンとしてはね。
おかわり君は終盤の欠場がひびいて50本いかなかったけど。
十分すぎる数字だと思います。
ってか基本的に打線はこんなもんでしょ。
若干扇風機だったけどw


投手はなぁ。とりあえず抑えなんでしょうね。
来年は解決するのかな…この問題は。
先発がそれなりに揃ってるので。
揃ってるうちになんとかなってほしいですね。


とりあえずCSを見守って。
そしてオフシーズンか。なんか寂しいね。(´・・)


CSは楽天でも応援するか…。