インフル


親父がインフルなんじゃないかってなって。
かなり焦ったんですがw


違うようでした。よかった。


インフルだったらどうしようかなーとか真剣に考えたんですけどね。
接しないわけにもいかないし。


ふいー。


今日はシリウスの稼働日ですね。
…やってないけど。


やっぱ初日は人が多そうですしね。
ただでさえ地元の商店街は常連オーラが強すぎる場所ですしw


空いてきた頃にこそっとやってみたいと思います。


結局8段はギガデリゲーか。
今回もNSは7段で落ち着きそうだ…。(´・・)


ゆびーとのエクセの数は294個まで増えてます。
でもそろそろしんどくなってきた…。


ドラクエは金曜日まで絶賛放置中w
オーブとか集める気ないだろ…オレ。