いろいろミックス


今日はドラフト。
テレビとか見てたわけじゃなくて。
携帯のニュースで知ったんですけど。


西武に菊池がくるかもってことで。
まぁいいクジ運を見せてくれたんじゃないかな^^;
結果が出るかはわかんないけど。


あとは中継ぎと抑えをどうにかできればいいと思うんですけどねー。


今日のIIDX。
1クレだけ。
指がおかしくなる可能性があるので。ちょっと少なめにしようと。


エクシアだっけ。あれをプレーしてみました。
BPMといい譜面といい自分には全く合わない曲でしたw
聞くだけなら悪くない気もするんですが。


☆10なのに落ちるかもってちょっと焦った。
それくらい相性が悪かったなと。


次の隠しに行くためにはエキスパ15コースかシリーズ5譜面ずつ。
どっちも長いですよね。


やる気がなくなってきたw


今日のゆびーと。
エクセ1譜面増やして296譜面に。
とっとと299譜面まではもっていきたい…。


明日は金曜日。
エスト1個体制はいつまで続くんだか…。
先週みたいにやり応えのあるクエストならまだいいんだけどねぇ…。