ざわざわ


昨日のゴルフは神試合だったなぁ。
小田応援してたからその点も含めてすごかった。


国内ゴルフでも面白い試合があるものですね^^


野球は結局中日が連勝と。
勝率的な意味で言えば妥当かなぁって気はします。


8回の代打に明暗が分かれたかな…。


ってかやっぱテレビで見たいんですけど。
どっかの局でやってくれないんですかね。


ドラクエの方は進展なし。
いつのまにか魔王が1匹増えてるらしいですが。
全く知りませんでしたw


とりあえずまたすれ違いをやってみるか…。


明後日にはIIDXが新作に。うーん。
そんなにテンションが上がらないのは何故だ。
もう自分にはついていけないからかなぁw