あれぇー


台風のピークは寝てる間くらいだったかも…。
午後からは雨すら降らずに。まぁ風は強かったけどさ。


思っていたよりは大丈夫な地域にいたみたいです。
ここ10年最大級の台風でこんな感じなら恵まれた場所にいるのかもしれないですね。


毎回台風だーってわりには…って書き続けてる気がするので。
そう思います。


被害が大きかった所もあるからね。あまりよかったーとはいえないんだけどさ。


ペナントはそろそろ終わるわけで。
今日はヤクルトが勝ったか…。


このままヤクルトで決まったとするとヤクルトってすげーなって思いますよ。
本当はこんなに苦戦するはずではなかったはずなのに。


いい意味でセリーグが面白くなったもんなー(客観的観戦者としては)


これで阪神が3位ってのもなんかあれなので。
ヤクルトでいいような気がします。


ってかどっちが勝っても巨人ー中日で最後は争って欲しいけどね。