意識


フルコンって意識すると難しい…。


今日も隠し曲出すために古い曲をペチペチしてたわけですが。
前作よりも高いスコアというか。
AAA前後のスコアはそれなりに出てるかなと。


なので今回はそれなりにスコアが出る感じ。
だけど爆発的スコアは出にくくなったかなぁ。


って印象があります。
まぁ判定が違う?なんていうのは毎作感じることで。
そのほとんどが気のせいだったりするんだけどw


隠し要素の方はサヨナラヘブンのハイパーに鍵つけるのに苦戦した。


フルコン前提ってきついわー。
チキンハートの持ち主ですからね^^
3回もやることになった><


ミスカウント1って曲もいっぱいあるし。
自分はフルコンにはむいてないのかもしれない。


…で、出た隠し曲はと。


G59のハイパーが楽しい^^
こういう譜面は好きだなー。


とりあえず正規ハードAAA(未フルコン)で鍵ついてなかったから。
やっぱワンモアはアナザー限定なんだろうな…。
前みたいにアナザー以外でも楽しませてくれればよかったのに…。


次はEXUSIAをプレーするところからスタート。
それが終わったらエキスパを一通りやってみようかな。
1日では絶対終わらないので。まぁ気楽に。


各フォルダ5曲ずつとかは…やる気しねーよw