ピカピカドン


今日も仕事の日。


かなり人はいたなって感じの1日でした。


とりあえず朝のゲームの不機嫌さはなんとかならないかねw
すんなりと立ち上がってくれないゲームが最近多くて困る><


今日はそういう作業だけで30分とか。時間の無駄すぎだな…。


仕事後はjubeatをやって帰宅。


…したんですが。
その後の突然の雷雨はすごかった…。
久しぶりにあんなでかい雷音を聞いたよ…。


調子にのって遊んでなくてよかった…。


今日の五輪はソフトボールの方が見てて面白かったな。
あの緊迫感はなかなか。
まぁアメリカには明日勝てばいいので頑張ってもらいたいですね。


野球はまぁ今日は調整日でしょw


日本のプロ野球は気がつけば阪神・巨人の差よりも西武・ソフトバンクの方が
差がついてるという。どっちも大差になっちゃったなぁ。
さすがにここからの逆転はなさそうだけど…。