毎日プレイ開始


これからしばらくjubeatは毎日ちょこっとずつやる感じに。
休みの日はドバっとだけど。


…で今日は固め打ちの日。
今日も21クレかな?まだまとめてないからわかんないけど。


今日は緑には触れずに。黄と赤を頑張ってみました。


それなりの収穫はあったんじゃないかな。


・クラスポイント10万突破


まだ200人いない感じでしたね。
まぁこんなに早く160プレイとかするほうがおかしいw


・フルコン100譜面達


100譜面目はSnow Goose(ADV)でした。
フルコンの最終目標は125譜面になるのかなぁ。


赤譜面をどれだけ繋げられるか…なんでしょうね。やっぱ。


・エクセレント


endscape(ADV)で記録。
初めてのADVエクセです。


曲によっては赤でも狙えそうな曲もあるので。
緑だけではなくこっちも取れるようになればいいな。


今日はこんな感じで。
まだ今日の記録をまとめてないので。
あまり詳しくは書けないなぁ。


今日はアイレボの方で少し詳しく書ければいいかな?


明日は緑もプレイしようと思います。
まんべんなくって感じかな?