ガタガタ


自分の体もガタガタ。
お店の機械もガタガタw


なんかもう色々と大変ですw


今日も仕事の日。


午前中はほとんどお客さんがいないw
どーすんのって感じ。
この店の営業午後3時からでよくね?


ってくらいお客さんの入りが悪いです。


なんかしないとだめなのかなー。


何も浮かばないけどw
ゲーセンでタイムサービスってのも難しいですよね。
時間で設定変えるというのもなかなか厳しい。


仕事後はjubeatメインで色々と。
jubeatが込めば込むほど他のゲームやります。


…が、今月はゲーム代がやばすぎるので。
jubeat以外は節約しようかな。


今月ゲーセンのゲームだけで5万使うぞw
これはやばいだろw
メダルゲームやカードゲームで遊んでるわけではないのに…。


今日の他のゲームメモ。


MFC:カード無しで。東1局で国士振って終了w(^−^)
アンアン:何気にカードなしだと楽しい。やりこむ気にはならないけど。
ポップン:とりあえず1曲目落ちして終了w何をしたかは秘密。
IIDX:モニターは純正品がいいよね…。