自制心


今日も仕事の日。


仕事自体はまぁいつもどーりって感じでしたが。


昼食に食べたでかいインスタントやきそばのせいで胃がムカムカしてしまいまして。
昼食直後は吐きそうになったw


食べすぎなんでしょうね。きっと。


どうも自分は食べすぎとか飲みすぎとかが多すぎる気がする。
ちょうどいい量ってのがあるだろうに…。


でもやめられないんですよね。もう少し食に関して自制心をもたないとダメだな。


仕事後は…今日はまっすぐ帰ろうかなと。
帰りの電車で見た雲がやたら残念だったので。


…帰りまでもたずに雨がザーッと。


仕方が無いのでゲーセン寄ったんですが。
…停電w


すぐに復旧したんですけどね。
2日連続でのこの雷雨は勘弁してくれよって感じ。


明日は休みの日。
今月いっぱいは休み=jubeatで間違いないと思いますw



今日のソフトは完璧すぎましたね。
野球もこんな感じになればいいんだけどなぁ。
終わりがよければそれまで負けてもかまわないんですよね^^