1ピヨの嵐


今日のjubeatは9クレ。
5クレで帰ろうと思ったんですけど。止められなかったw


全部緑黄赤を1曲ずつって感じでプレイしました。
粘着はなしですね。


・赤譜面

Snow GooseでSSランクの可能性が見えてきました。
16分乱打とかかなり準備できるようになってきましたね。
粘着すればSSいきそうです^^


天国と地獄はあまり進歩なし。
それでも939kなので。こちらもSSが見えてきたかな。


他はシャナナ・パフェスカ・光ロックでSSランク到達。
後半2曲はまだ伸びる。うん。


新規フルコンはなし。赤フルコンはさすがにまだきついか。


B2Bはやっと910k台に。
上位の人とマッチングしてフルボッコでした。
やっぱ赤は勝てないか…。50k差ついたからなw


・黄譜面


新規フルコンを3譜面で記録。黄譜面フルコンはこれで36譜面。
残りの未フルコンの大半はスコア的には温まってるので困るw


キューティーハニーで爆発スコアが出て2位に食い込んだw
996k(3ピヨ)は出来すぎだな。


990k台4譜面追加とスコア的にはまずまずの出来だったと思います。


・緑譜面


1ピヨの嵐だった…。 OTL
短期的に見れば順調なスコアアップなんですけど。
長期的に見ると結構痛いプレイ連発したかもしれない。


エクセはハピハピ1曲のみ。
最初のプレイで出たから今日は調子いいかもと思ったんだけど…。


今日の1ピヨ。


・Good bye little girl
曲終盤くらいで。純粋に何かずれたかなって感じ。


・Kiss Kiss
曲の序盤で。明らかに遅れました。これは自分の責任。


・My Love
最後の1個でピヨったw
よしこれは潰せてよかったって思っちゃったんだよなぁ。 OTL


・太陽の地図
最初の1個でw OTL
ホントにこのゲームの1個目の難易度は高すぎるぜ…。


この4ピヨで約6400点の損失。
平均点にしたら100点強か…。
あとあと響かなきゃいいんだけどね。
詰めようと思えば詰められるんだろうけど。だるいんだよねw
成果も微妙だし…。


今日はこんな感じでした。


次のプレイは明後日。
粘着をテーマに点数が全然取れていない曲をやりこみたいと思います。
いよいよ本格的に1クレ同じ曲シリーズが始まりそうだ。