Sクラス到達


jubeatはついにS4クラス。
Sクラスに到達しました。
199クレくらいでの到達かな?


…という事で新曲「IN THE NAME OF LOVE」をプレイ。


さすがレベル10だな。
これは面白い。そして難しい。
なんとかSランクは取れたけど。SSはまたきついなぁ。
初見からフルゲージだったのは嬉しかったけどね。
…まぁ2個ピヨの嵐でしたがw


最後の乱打地帯で1本も黄ゲージを作らせてもらえなかったのは笑った。
それが一番レベル10だなぁって思ったところかな。


緑と黄は最後ゲーですね。
緑は初見エクセ出るか?とかかなり興奮したけど。
最後は初見じゃムリです。残念でした。


あと曲は1曲だけか。…このまま眠ってもらっててもかまわないんだけどw


・粘着

風になりたいの緑を頑張ってました。最近ちょくちょくと。
初めて最初の6個を全パフェで抜けたので。かなり興奮したんですが。
最後の最後でピヨった。…それだけで5k持ってかれるってなんだよ。


まだこの曲は終われないのか…


・粘着2


一色の緑を。


1□□□
□2□□
3□□□
□4□□


□□□□
□□□□
□55□
□□□□


こういうのが2回出てくるんですが。
1回目は何の問題もなくリズム押しでいけます。


ただ2回目の4だけは1回目と同じリズムだと光らない。


よく見たら2回目の4はずれてますね。
ずれてるというか…遅れてる。


5に近くなってるんだなってわかりました。


…でついにこの部分もパフェで抜けて。キターと思ったら…


…ピヨっと


 \(^○^)/ オワタ


なんだろう。放心状態ってこんなんだなって久々に味わったw


・998kだけど。


SPEED KINGの赤で998kが出ました。
あわや赤初のエクセか?と言うくらいのスコアですが。


フルコンしてませんw
俺らしいなぁ…。


・今日のエクセレント


「魁!ミッドナイト」(ADV)
「天体観測」(ADV)
「FREE FREE」(BSC)
「PEACH](BSC)
「POP STAR](BSC)


5譜面で記録。ADVでも2個となかなかの結果に。
魁は全譜面エクセ目指したいですね^^


・レベル9初フルコン


インザネ(ADV)で^^


…はあまりにも詐欺っぽいですがw


ハピハピ(EXT)でもフルコンしました。
まぁ誰もが通る道のような気がしますが。


他にレベル9でフルコンできそうな曲がない件についてw
じっくりと…かな。


明日からは緑のエクセを増やしたいかなと。
黄が目標達成の空気がし始めたので。
(GIGA解禁後も990kがほぼ濃厚になったので)


緑と赤を中心にってことになるのかな。
黄もたまーにって比率で。


ただまぁさすがに今日の33クレはやりすぎたなって感じなので。
他の音ゲーも混ぜながらにしたいな^^