37:初めてのナゾ色装備


今日はネット対戦を6戦。
準備運動なしで。最初に発狂がきたらそれまでって感じでしたが。
それはなんとかなってよかった。


No204:ガチバトル

すのーている ケマリ 94.8
オメガ メロコア EX 96.1
スモーク(CPU) ブルガリアンリズム EX 92.8


ケマリはコンボを切ってしまったのでスコアで勝って逆転負け。
譜面的には…ハズレではなかっただけにもったいないな。
最初のプレイってことで次第点。


メロコアGは前半は自己ベストペースだったんですけど。
トリルで大失敗してこのスコア。コンボも1切りだし。
…でもここはコンボ賞取れたので勝ち。


最後は…うーん。って感じ。まぁある意味失敗で92.8kなんだからな…。
成長なのか。なんなのか。


総合1位と。


No.205:オジャマバトル(相手2人装備)

カワコウ バイキング 94.6
フェーリ エレフラッドウェイブ EX 96.9
すのーている プログレッシブ(V) 98.3


相手2人装備でしたが。打ってたのは1人。
考え方の差でしょうかね。


自分にはVで1回飛んできただけでした。
それでBAD4とか出してるので俺のオジャマなんてw
(くらったのはズーム+白ポプのオジャミックス)


とりあえずほぼ無風の俺がここは1位と。


No.206:オジャマバトル(全員装備)

すのーている ナイトメアカルーセル EX 86.9
..... ヒップロック3 EX 87.4
フェーリ ラメント 92.3


ナイトメアカルーセルでナゾ色を打ったんですけど。
…相手無傷とかどういうことですかw


はぁ。ナゾ色は神部屋では通用しないのかなぁw


ヒプロ3は自分がクリアすることの意識があまりにもなさすぎた。
そこが反省点。


最後は…。むしろオジャマバトルのノーマルは負け確定だから困るw
相手のものまねがナゾ色になって落ちかけました。
あと数個ポップ君がナゾ色仕様になってたらダメでしたね。うん。


総合3位。


No.207:オジャマバトル(全員装備)

すのーている グロッソラリア EX 83.2
いとう ゴアトランス EX 80.1
フェーリ カウガールソング EX 88.7


全体的に自分にいいトコはなかったな。
強制LOWがきたけどゴアトランスでは赤ゲージたもったぞと。
それくらいかな。


カウガールソングでは撃沈だったけどね。


総合3位。


No.208:オジャマバトル(相手1人と自分装備)

ババァwww セーラームーン 98.0
いとう スパイREMIX EX 91.0
すのーている ネガメロック EX 91.3


セーラームーンの最後までトップだったのに、
最後てきとーに抜けたら一気に3位に落ちたw
コンボ切るよりはマシだと思ったけどひどい。


スパイREMIXは…なんとフルコンw
おい。まだフルコンマークつけてないのに><


オジャマアイコンを避けながらで出るとは…。これが対戦クオリティか…。
途中から繋げに走ってスコア崩壊したのでこれでも2位ですがw


最後は力負けですかね。まぁここはあまり調子よくなかったけど。


総合2位と。


No.209:オジャマバトル(相手1人と自分装備)

ババァwww スクリーン EX 82.3
すのーている リトルロック 99.2
いとう ハイパーJポップ3 EX 88.9


前の対戦でオジャマ自粛っぽくなったので。
ここはレベル2に道連れを。レベル3にナゾ色をw


スクリーンはスコア的には上出来ですね。
中盤の発狂でゲージ0なのでクリアにはなりませんが…。


リトルロックはたまには自分のエリアの曲をと思ったので。
しっかり99k出して意地を見せました^^


最後は…あえてナゾ色をスタンバイしてみました。
打たれたら打ち返すつもりで。


…で、ホントに最後の最後に打たれたw
これでは反撃できない><


いい所で打ってくるもんだ…。


最後で逆転負けして総合2位と。


今日はこんな6戦で。
結構本気でオジャマが打てたので満足してます。
こういう対戦をkikkaでしたかったですねw