ふーん


今日は傘を持たないぞと思っていたのですが。
家を出るときに雨が降っていたので。これはしょうがない。


その後きっちりと晴れまして。傘の出番はそれっきりでしたが…。


なんとかならんのか。この天気はw


後はまぁいつもの1日でした。


らんぷ亭はまた牛丼並を値上げしますか…。
昔からなんだかんだで100円アップだもんなぁ。
時代の変化と言うべきかw


大盛り以上は変わらないらしいけど。
それもどうかと思うんんだよなぁ。


仕事後は麻雀だけして帰宅。
もっと違うことをするはずだったんですが。


テンション大幅ダウンによりてきとー麻雀だけでした。


明日は休みの日。
もーどーでもいいです。てきとーにすごしますw


明日からは9月。気分入れ替えてって出来ればいいんだけど。