ガックリ


携帯が壊れました><


電源が全く入らない。
いきなりだよ。何だよコレ。


はー。やる気が一気になくなったわー。


今日は仕事の日。
仕事の方は…なんか相変わらずって感じな気もしました。


仕事後はポップンとドラムを。


…で家に戻ったら携帯が…。 OTL


とどめはなんだったんだろう。雨に濡れたからか?
でも家に戻ってきてからもしばらくは大丈夫だったのに…。


明日は休みの日。
とりあえずドコモショップに開店ダッシュだな。


コレを機に新しく機種変更でもしようかなって思うんだけど。
壊れた携帯で機種変更は…できるのか(´∀`?)


下手したらデータ全消去とかありそうだな…。どうしよう。
バックアップとか当然とってないよ^^