今日は停滞


今日のjubeatは7クレくらい。
なんかもうよくわかんないw


微妙に伸びてはいますけど。
手ごたえは全くなしと言ってもいいかな。


こんな日もあるさーってことで。今日はおしまい。


…ってのもアレなので。


お店の設定にはどんなのがあったのかというのを簡単に書いてみますね。


・コイン設定


他のコナミゲーと同じでしたね。
このゲームでは1コイン2クレとかをする必要がなさそうなので。
そんなにいじることもないだろうな。


・ボリューム


2つのつまみで調節。高音と低音の2つかな。
けっこう大雑把なので。ちょっとまわしただけでかなり変わります。
こまかな調整はしにくい。


・曲数設定


オンラインとローカルで分けて設定可能。
ともに1〜5曲ですね。


1曲設定ってなんだよ…w
フリープレイ専用かな?


1曲設定だと称号はどうなるんだろう。
ジャケット系とか1発で取れるのかな?
…そんなに簡単じゃないのかなぁ。うーん。


・難易度設定


ローカルのみですが。目標点数を変えることが出来ます。
オンラインは70万点で固定ですけどね。


最高で80万点にすることも可能です。
…が、そんな設定してどうするんだって話ですね。
70万〜80万は25,000点区切りでの設定です。


最低は…40万点にできます。
こっちは10万点区切りですね。


40万点なら落ちることはまずないかなーとか思うんですけどね。


クリアマークがどうなるかは全く分かりません^^
40万でクリアマークがつくとかだとちょっとなぁって気もしますが。


お客さんに関係しそうな設定はそれくらいかなー。
もうちょっと何かあった気がするけど。
そこまで詳しくは見てないので。


昨日1日の1回あたりのプレイ時間の平均は9分弱でした。
他の音ゲーと比べるとやはりさくっと終わるイメージがありますね。


他のは1曲が長いし…4曲設定とかEXTRAステージとかw


お店的には短いこちらの方がいいかなーって感じですね。