がっかり


野球負けたー><


3位決定戦とかどうでもいいだろw
とか思っちゃだめなのかなぁ。でも正直興味はない。


今日は比較的早い時間からjubeatをやりに行こうかなと。
そう考えていたのですが。やっぱり野球を見た関係で遅れました。


それでも過去最高にやったんだけどね。


はやく近場のあのお店が100円にならないかなって願うばかりです。
そうすれば電車代320円とか出さなくてすむのに…。


明日はまた仕事の日ですね。
今日色々と設定を変えていると思うので。


それを戻す作業がどれだけ残っているか…で仕事量が変わるな。
明日は開店前が忙しさのピークでした…ってならなきゃいいけどw


明日・明後日は地元での音ゲーがゲームの主流になりそうです。
夕立はかんべんしてねw