バトル開始


ようやくドラムのバトルモードをプレイしました。


結局前と変わらない感じでやってますけどね。
とりあえずB3クラスからスタートしまして。


5勝1敗でB2に今はいます。


1クレ目から香港の2人と対戦して。
どっちもすてきな雨上がりを選択してくるとか意味わかんないw


6戦中4戦が国外選手だったんですけど。うーむ。


負けた1戦はRIGHT ON TIMEのコンボ重視で。
コンボ切ったら詰んだw


相変わらずコンボ重視には弱いです。


まぁ相手にはパフェ重視には弱いって人もいると思うので。
どっちもどっちかなーって感じですが。


とりあえずB3クラスなら羽黄97万とか出せば結構なアドバンテージになるな。
…黄ネーム以上にはぶつけていこうと思ってます。
それより下のスキルの人とは自由な感じで選曲をしてますね。


アイテムは…イマイチよくわからないんだよなぁ。
しばらくはポイント貯めておいて。一気に何か買ってみよう。