さくさくっと


バトルモードしか選ばなくなりました。
しばらくはこんな感じでしょう。
相手がたくさんいるっていうのはいいことです。


今日は5クレ投資しまして。結果は7勝3敗。
通算で12勝4敗ですね。


ランクはまだB2です。なかなかB1に上がれません><


クラスメーター2倍戦で惜敗してしまったのが大きかったな。
次あたりでB1昇格をしたいなぁと思ってます。


それにしても…台湾・香港プレイヤーの「すてきな雨上がり」選曲率は何なのw
今日も1回選ばれたよ。何かの祭りですかw
自分のスキル対象曲なので美味しく頂いてるけどさ…。


とりあえず現状の音ゲーモチベランキング2位なので。
jubeatの合間にこれをやることが多いかな?


ちなみに3位がIIDX−DPで4位がポップンです。
3位と4位の差は大きいかも。