なんなのー


最近天気予報に振り回されてるような気がします。


ずっと雨マークなので。ここ数日は傘を持ち歩くようにしてるのですが。
全く出番がないw


雨が降っている時間帯があることは事実なのですが。
日がさしている時間帯もあるからなぁ。


明日は傘持たないでみようかな。
そして雨に濡れるとw


今日はなんとなく時間がすぎていった1日だったかなと。


仕事の方は最後に残念なことが起こってしまいましたが。
意識を取り戻していたので大事には至らないかな…。


仕事後はちょこっとjubeatやって帰宅。


明日もにたような感じかな。
ちょこっと違う音ゲーもしたくなってきた感じ。
帰りのゲームはそっち方面かな。