俺終了のお知らせw


今日は仕事の日。
土曜日だけど人はいない。何だコレ。やばいんじゃねw


そんな感じのお店だったので。
景品の設定変更とかそういうのを淡々と。


昼はつけ麺食べながら野球見てたけど。
…ダメじゃん。2番手でダルだと思ったんだけどなぁ。
最後まで自分の考えとはあわなかった。
まぁ現場の考えってのがあるんだろうし。それはいいんだけど。


結果は残念すぎだな。この借りはWBCで返して欲しいです。


仕事後はドラムとIIDXをやって帰宅です。


…で何が俺終了のお知らせかというと…。


うちの店にjubeat入荷決定w
うは。やべぇ。廃人コースw


いよいよ他の音ゲーをやらなくなるかもしれないな。
しばらくjubeat魂は消えなそうです。


まぁこの会社はドタキャンが得意なので。
入ってくる筐体を見るまでは安心できませんけどね。
入荷予定日は明後日です。(って急すぎw)


もし入ったらテストモードとか裏側見まくろうw