上昇気流


バトルを3クレ。
結構楽しめました。


REVOLUTION(EXT)がはじめてクリアできた^^
嬉しかったですね。前作では1回もクリアできなかったのに。


その対戦では1曲目で自分の5−10(EXT)パフェ重視で18万差つけて。
REVOLUION(EXT)ノーマルで14万返されるとw


なんという大味な対戦なんだとニヤリ。


相手のランセレでNEMESIS(EXT)が出てきて何このバス(−−;)
とか思って疲れたり。


そういう対戦を経て5連勝(昨日の終わり含めて6連勝)で一気にA2に。


A2初戦はフルボッコされましたけどねw
ただ俺のVANESSA(ADV)はなんとかA2でも通用しそうだ。


なんだかんだでグレ8まできたもんなー。
(パフェ重視で98万点)


これだけは6戦6勝です。現在の対戦結果は17勝5敗。
22戦中6戦なら曲固定ではないですよね(´∀`;)


今後はB1とA2をいったりきたりになるのかなぁ。
結局これは前作と同じってことか。