いつもとは逆かなぁ


今日の麻雀。


今日は段位者に負けて黄龍に勝ついつもと逆の展開に。
結果は3−2−2。


負けた2戦は1位段位者の為ガラスオーブ−2個。
勝った3戦は3位黄龍の為オーブ+3個と。


オーブ的にはいいのかもしれませんね。
またLV.2に復帰しました。


CS的には2倍戦でとんでしまったので。 OTL
総合ちょいプラスで終了。


まぁマイナスじゃないだけいいかな。


今日の金寺


なんか新しい筐体だけ判定が易しいとか?
そんな筐体が身近にないからわかりませんが。


…判定をどうにかするなら早めにして欲しいですね。
どうにかしないなら…まぁそれはそれで。


…どうにかするなら易しい方にあわせるしかないんですよね。
易しい方をきつくしたら今までのデータはどうするのってなるし。


…まぁ静観の方向で。ただエキスパはしばらく保留にしよう。


それはさておき…


とりあえず今日の自分はVANESSA(A)に挑戦。
3回やって3回とも落ちた OTL
全部40%くらいなので完敗でもないんだよなぁ。


もうちょっとランダムが当たれば…
と思わせるあたり難易度はちょうどいいのかw


まぁ俺にクリアされる=☆12は微妙でFAですけどね。


しばらく挑戦すると思います。
クリアするか。諦めるか。分かりませんけどw