GOLDが出るその前に


GOLDが出るとそっち中心になりそうなので。
その前はこちら優先で。


まぁGOLD出ても人いぱーいでコッチやりそうで怖いですけどね。


No.382


まずが自選のドラムンフライ。
相手の一人が落ちてしまいましたが。まぁ運が悪かったという事で。
自分もランダムが思いっきりハズレだと落ちそうで怖いんですけどねw


…で今回は中盤で何故かコンボ切り OTL
それじゃダメなんですよねぇ。


2曲目はチップトロニカ(EX)。
ミラーだったっけと思ってミラーにしましたが。
ミラーにするのはハイパーだけでしたよ。
うん。これは普通にやりにくいだけかなぁ。


最後はビートロック。
この曲だけ勝ちましたがそれでは総合で勝てませんよね。


総合2位。


92.4 2位 ドラムンフライ(H)
95.7 2位 チップトロニカ(EX)
96.8 1位 ビートロック(H)


No.383


COM戦です。1曲目は自選のドラムンフライ。
スコアは負けましたがコンボ賞とって逆転1位。


2曲目はヴイエスサウンド(EX)。
今度はスコアで勝ちましたが、途中コンボ1切りで逆転負け…。


3曲目はCOM選曲のQMA(EX)。
これ5速でできないんですよね自分は。
なので4速なのですが。


BPM170になる前に勝負がついてましたw
相手が普通に96kとか出してますし。うん。完敗。


総合2位。


92.8 1位 ドラムンフライ(H)
95.5 2位 ヴイエスサウンド(EX)
92.7 2位 QMA(EX)


No.384


一番調子の良かった対戦でした。


まずはバロック(H)。途中まで大接戦でしたが。
相手がコンボ切ってやる気をなくしたのか自分の勝ち。
…うーん。でも99k狙いたかったなぁ。


2曲目はポップス(N)。
譜面の記憶が全くなかったので正規でしたが。
まぁ問題はないかな?


グレ1で1位でしたが…。グレ1かぁ(´・・)
連打は全部クールだったんですけどね。


最後は自選のトランス。色の方ね。
…でなんか相手のスコアがめちゃ低い。
この選曲はダメなのか?と思いましたがまぁ自分は普通にプレイ。


総合1位でした。


98.8 1位 バロック(H)
99.5 1位 ポップス(N)
96.3 1位 トランス(モール)(H)


No.385


ポプAで魔法使いだったのでオジャマ装備したらそいつはオジャマなし。
…それは罠だなと思いつつまぁいいさとプレイ開始。


…で捨てゲーかw


コレは嫌がらせ以外の何者でもないな^^
まぁ事故にあったという事でw


対戦はもう一人の方にクラ9で20k差つけられて2位です。
クラ9が全然出来なくなったなぁ… OTL


91.8 1位 ねぶた(EX)
62.7 2位 クラシック9(EX)
92.0 1位 パーカッシヴ(EX)



インフルエンザ回復後の戦跡が3−6−2。
かなり勝ててませんね。普通に強い人ばかりツモってるからでしょうけど。


総合は225−111−50です。勝率58.4%
今年は25−20−8で勝率47.1%と。


神部屋のレベルは最初と比べると上がっているのかな?