Fascination MAXXとやらを


今日の金寺。


2人でカップル譜面を。
そりゃワンモアも出るわな。
…で初プレイ。


プレイしてみて。穴動画も見てみて。
…やっぱ11でもいいんじゃないかなぁ。
12でもいいけど…12の中では確実に簡単そうな気がします。
まぁDUEが12なら12でもいいかと。そんな感じかな。


実際アナザーをプレイしたわけではないので。
なんともいえませんけど。
連打ゲーでしょ。きっと。
DUEの最後ゲーに似てるかな。
スコアは壊滅的になりそうですけど。


その他では。the shadow(A)ハードクリア。
後デフォルトで未ハードが2曲に。
クルラブはランダムでいけるのかなぁ。
皿曲は…案外鍵盤がネックだったりw
とりあえず鍵盤のミスを無くさないとなぁ。
…ってまだそのレベルですw


VANESSA(A)は今日も連敗。
やっぱなんだかんだで☆12なんだなぁと。
チャンスはあったんですけどね。
どこか1箇所で大きく崩れちゃうんだよ…うーん。