お賽銭を…


今日は休みでした。


…ので、1日金寺にお賽銭を納めることにw


7時半にはお店が開いているので。
8時半頃から突撃。仕事より早起きですなw


1回200円だからか平日だからかは知りませんが。
3人以上になることはまずありませんでした。


なのでまぁこの店で26プレイ(5200円)
隣の店で4プレイ(400円)


まぁ歩いて1分のところに100円で出来る店があればそっちいくよねw


まぁ自分としては200円でもいいんですけど。
…4曲設定はマジで勘弁して欲しいな。


隣の店行ったのはEXTRA関連のためですから。


とまぁ1日中ゴールドな日でした。


結局プロデューサーさんにはなれませんでしたが。
明日、明後日と仕事なので。
この2日間はそっちに専念したいと思います。
ニコニコも見れないし。問題なく出来るでしょう。


次のお賽銭投入日は月曜日かな。
ノーマルのエキスパートをプレイしようかなと思ってます。
なんか今回ノーマルはあまり点数取れなそうだけど。