1000円勝負


今日は麻雀を1000円分やるぞと。
3人麻雀ですけどね。最短で9局になるわけですが。


結果は7−3−4でCS+11万。


途中5連賞ゲットなど中盤ブレイクしましたね。
一時期+16万までいって自身初の1日+20万か?と思いましたが。
国士テンパイの全ツッパで親にチンイツ倍満をふってその夢は叶わずw


惜しかったなぁ。あれあがってたら間違いなくいったと思うんだけどね。


役満は国士1回。今作40回目の役満達成。


これからの目標があるとすれば時間ごとのGⅢを1列制覇してみたい。
…あとちょっとなんだけど。何を勝ってないのか覚えてないんだよね。
今度調べとこ。


今日は半荘闘技場開催日だったからか黄龍率がいつもよりかなり低かったですね。
やっぱ段位者の方が…弱いのかなぁ。
ツモしかないなコレはという覚悟でリーチかけても出ますからねぇ。
俺みたいに全ツッパな人相手だと楽ですよね。うん。
まぁツモ運がよければ一気にいけますけど。


ⅡDXはラスト2クレ。SP段位認定9・10段をやっておしまい。
やっぱり9段の方がムズイよなぁw
達成率9段の方が低いしねw


まぁそんなとこで。アイマスはこれからだな。
コミュユニットばかりだとなんかつまらないので。
今日オデユニットを1つ作ろうかな。
目標250万くらいのユニットを。
(どうせなら300とか言いたい所ですがwまぁまぁ^^)
そこまでレッスンで頑張る気はないしね。