やっぱり両立は難しい


さて、地元で今日も金寺をと思ったのですが。
珍しく人がいるので今日はコッチ。


んでプレイしてみたら…。うーん。判定掴むのに数プレイ必要ですね。
今日はそんなプレイなしでネット対戦いっちゃったけどw


No.390


頭がらりぱっぱーだったので、大魔道士を見ただけでオジャマ装備。
でもCN見たらいらなかったかもなぁ。


結局自分だけ装備。1曲目はレイジャズ(EX)。
2曲目はSFポップ(H)。


2曲とも他2人が大接戦。これは邪魔できないなと。
オジャマアイコンを絶対押さないことだけを考えてプレイ。


3曲目はオイパンク0(EX)でワンサイドゲームになってましたけど。


結果3位です。まぁ別に。


91.8 3位 レイジャズ(EX)
97.3 3位 SFポップ(H)
63.8 3位 オイパンク0(EX)


No.391


ここはガチ戦に。


1曲目はキャロル。中盤から目押しが崩れて、立ちなおせず。
94kでは勝てないよなぁ。まず2位。


2曲目はハッピーJヴォーグ(EX)。
パフェなのに95kとか微妙なスコアですが。
相手がコンボ切ったので勝ち。


3曲目次第では勝てる可能性があるなと思ったのですが、




つ「サイバーガガク(EX)」  \(^〇^)/




とりあえずクリアはしたいなと頑張った結果。
なんとかクリアは出来ました。よかったよかった。
総合2位。


94.1 2位 キャロル(EX)
95.7 1位 ハッピーJヴォーグ(EX)
73.0 2位 サイバーガガク(EX)



これからはネット対戦前に1回超チャレをやった方がよさそうだな。