今日のお賽銭


ホントはやるつもりはなかったんですけど。
ちょっと寄ってみたら見事に廃墟だったのつい。
俺みたいな客がいるから200円のままなのかなぁw


まぁ6回ほどプレイw


KAMAITACHIとSecond Heavenをハード抜け。
これであとハード抜けしてないのは


・クルクル☆ラブ
Watch Out!!
・the shadow


の3曲に。


後は裁きを全譜面出しました。
でもやっぱ誓いが一番好きかな。


んでランダム完全解禁。
どんどんスコアを狙っていくぜー。


後はQMA4を初めてプレイしてみました。
体験生として。


結果。優勝ー(^^)
決勝で全問正解でスピード対決というのもなんというか。


予選2回戦の芸能〇×で3問間違えた以外は全問正解と。
2回戦は落ちるかと思いましたよ。


問題レベルが低いと違う意味でドキドキですね。
…でも個人的にはそっちの方がいいんだよなぁw


そのうちカード使ってプレイしますかね。
…ただヒマは…そんなにない。