ふにゃらららら


特に何もないんですよ。ここに書くことがw


今日は仕事だったのですが。ホントに書くことがない。
…こんな日もあるんですねぇ…。


刺激が欲しいって感じですけど。なかなかそれも難しいものですな。




^^最近のはまり物^^


…まぁ最近寝るのが遅くなってまして。
その原因がニコニコ動画だったりするのですが。



ウゴウゴルーガみかん星人+あにきのまとめたやつ
ドラゴンボールいろいろ
・ごっつのキャシー塚本
ゲームセンターCX忍者龍剣伝


この辺はかなり自分的なツボでしたねぇ…。
結構見たいやつは見てきたので少しは落ち着くと思いますけど。


あとランキングで再生数のランキングがなくなったのは個人的に残念かな。
ランキングを見るだけでも面白かったのに。



最近はまぁ仕事後はアイマス→シャワー→これ→ニコニコ→寝る。
…がパターンになりつつあります。
今日は違うけど。


…うーん。このサイクルはどうなんだ?