ゴールド始動


さて、ゴールド。DJNAMEなどは一切変えずに始動ですw


最初のプレイでまずサド+をつけ忘れ1曲目のスコアがひどいことにw


まぁその後は順調でした。
判定は…まぁなんとかなるな。鳥も出てますし。
少なくとも前作よりはやる気ありますw


今日プレイした中での最強曲はクルクルラブで決まりですね。
最初☆10だし大丈夫だろとハードつけていって即死 \(^〇^)/


正直☆11の曲より難しく感じたんですけどw
少なくともゼクトバッハやカマイタチよりはムズイw(個人的にね)
これハードいけるかなぁ。


なんか色々と隠しが出てるようですが。
今日プレイした地元の店は1回200円w


まぁそれは許すとして。何故か4曲設定… OTL
それじゃダメだろ…。


EXTRAがないよ… (つд`)


それだけは何とかして欲しいなぁと思いつつ。
今日のプレイはおしまい。


こっちを向いてよ(N)全1取ったーw
全国トップ選んだら記録なしだったーw


ゴールドで一番最初にこっちを向いてよNをやったのは俺だぜw
…ってどうでもいいかw


後ハイヒールとエアフロウもやったけど…
どっちもひどい点数だったのでとっとと抜かれてくれw
鳥いってない段階で失格だろw


…明日は今日ほどはプレイしないかな。
あさって休みなので。明後日はやりこみたいけどね。
…1回200円だけど (´・・)


…ちなみにゴールド初プレイ曲はウルトラハイヒール(N)w
新曲ではsnow storm(H)でした。
まぁ新曲はタイトルで選んだんだけどねw
途中まで当時全国トップと互角でした。
…あの階段がくるまでは…w