本日をもちまして


はてな2年目が終わりになりますね。
明日からは3年目。正直な話こんなに続けるとは思ってなかったw


まぁ日記だからね。なんというか。未来の自分宛のつもりなので。
他のヒトに見られてもいいような内容しか書いていないんだけど。


今度は別アカウントで秘密の日記でも書こうかしらw


まぁそんなのはいいわな。
これからもマイペースにどうでもいい内容を書き続けると思います。
気分によって日記のスタンスが変わるのが俺クオリティですから^^


さてと。今日は休み。昨日は3時までアイマスをやってまして。
起きたら11時でした。


それからシャワー浴びて。再度アイマス
その後は昼食を食べに行って、少し金寺。んで麻雀。


帰ってきてから夕食。そしてアイマス。これ。


どーだ。今日1日の俺の全行動だぜ!


内容がない休日だなおい… OTL