体力を使わないゲームを


今日は疲れてるので、テーブルゲームを中心に。


全脳は3クレ。1位ー3位ー1位といい感じと言えばいい感じ。
今Aグループなのですが。
正直Cグループとかよりも1位になってる気がする。
コレはどういうことなんだか。


麻雀は3人麻雀9局。


うーん。明らかにまたはまりだしてるなぁ。
やめたいのに^^


DSの4人打ちで気を静めないとダメだな。



戦跡は3−3−3とまぁきれいなことw
…でもオーブは確実に減ってます。
また降格の危機かもな。あと5個しかないし。


CSは微増。どうやらまだ店舗内ビリではないみたいだ。



…もうぼちぼちQMA4でも始めてみようかな…。
明日でQMA3のデータ消えるしw(6ヶ月放置ってやつで)