やる気があるときにやっとけ?


なんかまた麻雀熱が再発してるようです。
アーケードの。3人麻雀の。


うーん。それにお金を使わないようにDSの麻雀を買ったんですけどねw
まぁいいか。


今日は…仕事なわけですが。
とりあえず…何もしてませんw


いや、そういうわけではないけど。
うん。特に書くことはいつものようにないです。


…ってのもあれなんで。まぁちょっとだけ。


最近QMA4のブックキーピング機能がやっとちゃんと使えるようになったので。
(これまではインカムしか分からなかったのです)
平均プレイ時間とかがなんとなく分かるようになってきました。


うちの店は予習2回保障なのですが。


それで最短プレイが5分ほどです。
なるほど。1落ちすると5分なのか。


…全脳だと下手すると決勝までいって5分…w


最長で18〜19分くらい。
平均11〜12分ですね。


フル稼働して1時間600円。


現在の1台あたりのインカムが25〜50とかなりばらつきがあるので。
時間に換算すると、1日5時間〜10時間稼動してると。


うちの営業時間が14時間だから、稼働率は35〜70%か。
概ね50〜60%と見ればいいのかな?


…だとするとやっぱ100円2クレにするのは早いよね。うん。


まーそういうことで。
QMA4デビューは…まぁそのうち。
やる気が出たらという事で。





あとはXBOXLIVEの更新のため初めてファミポート使いましたよ。
まぁ別になんてことなかったけどね。
ゲイツポイントは…現在検討中。
やっぱメールアドレスくらいは買おうかな…。
衣装はメモリーユニット的にムリだけど。
メアドは…いけるのかな?


分からないうちに買うのも…微妙かw
うーん。やっぱ当面なしでw