やめるタイミングも大事


今日の麻雀。


途中まではすごく調子がよく。
今日はこの辺でやめようかなと思ったのですが。
最近のクセでコンテのたびに200円入れてたことが発覚。
筐体内にクレジットが2残っていたのでそれを消費。


…そこからダダスベリ。やめればよかったのに。
後1回勝つまでとか考えてたらめちゃ負けた><


結局CS−10万くらいかなぁw
黄龍オーブが減っていないというおまけつきでw


まぁ国士テンパイしてリーチかけるような適当麻雀ではこの結果は妥当^^


今日の金寺


相変わらず今日もVANESSA(A)挑戦です。
そのせいで正規譜面ばっかりだよ…。


今日は2回挑戦で失敗。
正直1回目はクリアできただろって譜面だった><


VIP ROOMは…どうなってんだか分からんw
今はGP貯めの時間かなと。