寒さのピーク


寒いのは今がピークなんだよね?
これから暖かくなるんだよね?


…と聞きたくなるくらい。今日は寒かったですね。


寒いのはキライなんで。とっとと暖かくなってください。ホントに。


…で今日は…午前中はちょっとボタンのメンテとかを。
ポップンのボタンが微妙だったりするので。
ビシバシのボタンをパクって移植w


…急場しのぎにはなるんだろうけどね。(´・・)


午後はなんか手詰まりでしたね。
まぁこれから起こるかもしれない変化に向けてちょっと休む感じで。


仕事後は麻雀と金寺。


明日休みなので。
これ書いたら眠くなるまでプロデューサーさんになる予定。
そっちは明日まとめて書ければいいかな。