待ち時間に…


寺の待ち時間にネット対戦を4戦ほど。


No.386


久しぶりにアジコンをしたくなったので選択。
…でハズレ譜面 OTL
久々に90k切った気がするなぁ。


2曲目はフェアリーテイル。久々やなぁ。
とりあえず97kでトップ。


最後はジャングルゴーゴー。いきなりコンボ切ったので。
スコアモードへ。94kでなんとか逃げ切りに成功。


…で総合1位。


89.7 1位 アジアンコンチェルト(EX)
97.1 1位 フェアリーテイル(EX)
94.0 1位 ジャングルゴーゴー(EX)


No.387


昔はトイボックスが得意だったんだよという事でそれを久々に選択。


1曲目はヘブン。
IRで俺の心を打ち砕いた曲ですね^^
封印してたのですが。久々に発掘されましたw


…で案の定グレ祭り。これね。目押しできない><


相手がコンボ切ってたので致命的な差はつかず。


2曲目はトイボックス。97kいかなかったけど。
やっぱり相手がコンボ切ってて1位。


最後はハウス(H)。What is Loveの方ですね。


途中までいいぺースでしたが。中盤でグレ3グット1を出す。
…で順位が変わるw


焦りましたが。その後またトップに戻りまして。
そこからは取りこぼしなし。


なんとかトップを守りぬけました。この曲が今日1番熱かったかな?


…で総合1位。


92.8 2位 ヘブン(EX)
96.9 1位 トイボックス(EX)
99.3 1位 ハウス(モール曲)(H)


No.388


COM戦でした。
相手選曲のロックビリーで勝負あり。
相手は89kかぁ。うまいですねぇ。


自分はクリアで精一杯ですから。
3速だと見えないし。2速だと明らかに遅いw
2.5までの我慢ですね。
オジャマ2速だと80k超えるんだけどなぁ…。


他2曲とのギャップがありすぎるのもちょっと心配の種。
決して手を抜いたわけではないんですけどねぇ…。


総合2位。


98.3 1位 ちびっこアイドル(EX)
72.2 2位 ロックビリー(EX)
97.0 1位 ゲットワイルド(EX)


No.389


オジャマ戦なのですが。1人はなし。
これだときついんですよね。自分オジャマ耐性ないしw


相手はランダムでしたが。
最後のコンポラ2のラストでリッチを引き当て終了 \(^〇^)/


それがなかったら2位だったよなぁ。


総合3位。


87.6 1位 ケンカドラム(H)
90.8 3位 クラブジャズ(H)
81.9 3位 コンテンポラリーネイション2(EX)


そんな4戦でした。はい。