とりあえず一通り?


雑記からゲームっぽくなってますが。


もう少し詳しくね。


新曲のハイパーとアナザーを一通りやったかなと。


…でまぁ超簡単な曲感想。
印象にないものは…どうしようかな。


・2hot2eat


曲は好きなほうですよ。譜面もいいです。
…ただ選曲回数が増えるかと言うと…それは微妙w
エキスパに入っていないので、まぁ少しは選ばないとね。


Air Bell


フロウビートより曲は好きですw
ただあまり好きな譜面ではないかなぁ。


・Blind Justice


ハイパーの2連打箇所で笑った。おいおいこれはアリかとw
曲も悪くないですし。好きな曲の一つかもしれませんが。
アポカリの感動と比べると…ちょっと弱いよなぁ。
アナザーも11にしては簡単すぎ。


・CaptivAte〜誓い〜


このシリーズの中では「ダントツで」この曲が好きです(´∀`;)
ただ…全譜面鳥出たんだよね。これからどうしようかw
ノーマルが全一まであとちょっとだったんですけど。
惜しかったなぁ。


・Come On


どんな曲でしたっけ?(´∀`?)


・CROSSROAD


リズム押し過ぎて変化がないですよね。
曲の一部に大きな変化があれば…個人的評価は変わったかも。
…ようするになんか単調な気がしました。


・Cyber Force


どんな曲でしたっけ?(´∀`?)


・Dreaming Sweetness


ランダムにしてはいけない譜面な曲でしたっけ?
ハイパーは県一取れた気がします。
アナザーは…9でよくね?
ランダムかけるとめんどくさそうですが。
エキスパ表コースになくてよかったw


・earth-like planet


おぼろげな印象しかないですがw
鳥取ったら終了系の曲かなw


・FIRE FIRE


ハイパーを1曲目で選ぶのがいいですねぇ。
ランダムの方が伸びるのかなぁ。


・four leaf


えっと。キライな曲ですw
アナザーは…軽い地雷ですね。
1曲目で選んで落ちかけましたw
…譜面も曲も嫌です。とっとと鳥取って封印したいw


・GHOSTBUSTERS


この曲が入る意味が分からないw
こんな版権いれるくらいだったら
SOS復活してくれれば良かったのに。


・GRID KNIGHT


どんな曲でしたっけ?(´∀`?)


HALF MOON


リズムが独特と言うか。1ボタンが独特と言うか。
個性はありますよねぇ。はい。
もうちょいやりこむ必要がありそうです。


・KAMAITACHI


何気にハイパーが県一なんですけど。
結構楽しい譜面かなと。


・LASER CRUSTER


ハイパー正規ハード落ちた OTL
その後ランダムで抜けましたが。
この人の曲は疲れますね。基本的に。


・Make Me Your Own


多分アーティスト名隠しても誰の曲か分かりそうw
基本的に好きなジャンルなので。今回も楽しませてもらいます。
…といった感じですね。


・METALLIC MIND


どう見ても地雷です。本当にありがとうございましたw
アナザーハード1曲目落ちしたー \(^〇^)/
これ☆8とかひどいってw


・never...


ふーんって感じで終わってしまった。
コレも鳥取って終了モードかなぁ。


・Play back hate you


イマイチな感じかなぁ。ハードルが高いせいもあるけど。
ヨシダさんにでも期待しますか。


・Red Rocket Rising


意外と悪くないんじゃね?
ムービーは別にして。
まぁムービーはNoriaの一人勝ちのような…w


・Roulette


乱当たり待ちかな?
アナザーも当たれば鳥出そう。
曲は普通な印象。


・Second Heaven


典型的ラスコロな曲かな。
この手の曲はキライじゃない自分がいます。
アナザーは…ハード落ちw
初見はハードつけなかったんですけど。
…初見でつけておけばよかったと後悔してますw


・smile


ノーマルはもう少し簡単でもいいんじゃないかなぁ。
これは早くアナザーがやりたいですね。
ムンチャとマーマーの中間くらいの難易度なら最高なんですけど。


・snow storm


神曲神譜面神タイトル(←
この難易度がちょうどいいですね。
これにランダムはもったいない!
しいて言えば…ノーマルがなぁ。


・So Real


地味かなぁと思いました


・STARS☆☆☆ IIDX EDITION


なんというか。今更これ出されてもみたいな。


・the shadow


うーん。なんか印象に残らない曲ですね。
派手さがないというか。叩いてる音が微妙というか。


・The Smile of You


これは聞く曲ですね。
ゲームとしてはちょっと簡単すぎかな。


・TRANOID


何だあのムービーw
ソフランの対処法はなんとなく分かったので
次はAAを出したいと思いますw



Watch Out!!


アナザーはクリアレートの低さにビックリしてハードをはずして。
…であの皿だよオイw
ハードで出来るかちょっと不安です。
曲はいい。なんかヒートマニアをしてるなって気分になります。
懐かしい感じというかね。うん。こういう曲は必要。


・With your Smile


どんな曲でしたっけ?(´∀`?)
大抵こういう曲ってインパクトとして残る1フレーズがないんですよね。


・X-rated


譜面がなんか単調というか。その一言で。


・Yabis Starlight


もう少しプレイしてみないと観想はかけないかな。
保留にしたい曲。


・カミロ・ウナ・メンデス


なんか…うーん。これも保留かな。


・クルクル☆ラブ 〜Opioid Peptide MIX〜


アナザーの最初はきついね。
下手な11よりきついねw
まだムービーをちゃんと見たことがないです。
…ってか他の人が選ばない… (´・・)


・鬼言集


(´・・)はぁ。やれやれ。


・シティ・エンジェル


地味にアナザーが苦手譜面。
ランダムに逃げたいなぁ。
曲的には今回は大当たりとはならず…かな。


・花吹雪 〜IIDX LIMITED〜


なんだろう。悪くはないんだけど。
なんか足りないような。何が?って聞かれると困るんだけど。


・星をこの手に


今回ってなんか星野奏子が目立ってないような気がする。
…ムービーがないからか(´∀`?)


・零 ‐ZERO‐


今回ってさ。クロスロードといいこれといい…
譜面が単調じゃね?


・VANESSA


動画とか見た限りこれはいけるんじゃね?とか思っていたのですが。
いざやってみると…なかなか難しいんですね。
正規でハイパーハード落ち。ランダムでやっとって感じですかね。
これじゃアナザーはムリだな。うん。


…とりあえず初見の感想はコンナ感じ。
ここからどう変わっていくか…。ってかいくらでも変わるんでw



クリアマークはそれなりに取れたので。
これからはまぁ旧曲も交えつつ。
もう少し判定に慣れていこうと思います。