執念というかなんというか

今日も麻雀を思い切り。


序盤はまた負けまくりでして。一時期オーブ−3個。
CS−12万とかなりました。これはビリが見えたなとか思ったんですけど。


今日はこのままじゃ終われないと。夕食後もプレイ。


結果11時すぎまでずーっとやってました。


最終的にはCS+4.5万、オーブ+1個まで回復。
いやー頑張った^^


とにかく序盤はツモれませんで。
最初の10局で多分ツモ3回w


これでどうやって勝てとw


後半はまぁツモれるようになりまして。
ピークは久々の役満四暗刻単騎ツモですよ。はい。
さすがに7順目とかそんなに早くはないですけど。


既に2枚出てる九萬待ちの単騎だからまぁツモでなくても出たかな。
これが山の中でしたとかいったら泣くところですけどね。


これで役満は今作39回目。2回連続でダブル役満なんだよな。


後半はCS+16万ってことで。
出来れば1日の最初からこういう麻雀が出来ればいいんですけどね。