サユリの日


今日の初戦で負けたらサユリにしてねって人に見事に負けたので。
今日はその後はサユリでした。
最後にニンジャヒロインを受けたので…またキャラは戻りますがw


1戦目
初戦なのでちょっと自爆的に選曲をして調整を。
まぁこれが失敗ですか^^


ニューミュージック(N)はあまり調子が出ず。
なんとか98kでトップ。


自選のポップスアンコール(H)。
いや。ほとんど繋がらないんですよw


案の定切りましたw素点も負けてましたね。


最後はSFポップ(EX)。
なんつーかコンボ切った時点で負けが確定。
途中で勝負が決まった後の気の持ちようがムズイっすわ。


総合2位。


ニューミュージック(N) 98.1
SFポップ(EX) 94.1
ポップスアンコール(H) 95.6


2戦目
ダークネス2(H)。失点3000点ですが。
そのうち1800点はあの箇所のような気がします^^
あの地帯までグレ7くらい。終わったら…OTL

ハッピーJヴォーグ(EX)が自選。コンボ切ったけど。
何故か他2名もコンボ切りまくりで自分がトップ…。うーん。


最後はユーラシアロック(H)。
…98kもいきませんでしたが^^


相手が99kで勝負ありです。


総合2位。


ダークネス(H) 97.1
ユーラシアロック(H) 97.9
ハッピーJヴォーグ(EX) 96.1


3戦目
1曲目はテクノポップ(H)。序盤で何故かチョンボ OTL
98k出したけど負けだぜー。


サーフィー(H)。97kでトップ。かなり慎重にというか。
コンボ重視でしたかね。


ラストは自選のカドルコア(EX)。
ネット対戦で真剣にプレイするとどれくらいでるかなって。


94kかぁ…。まぁそんなもんかな。コンボ?繋がりませんよ^^


総合1位。


テクノポップ(H) 98.2
サーフィー(H) 97.7
カドルコア(EX) 94.1


4戦目
えっと。ニンヒロが来ました^^
サユリだったんですが。


これで戻すかーって決めましたね。


そのニンヒロは自己ベストでしたが^^


N→Nときたのに…


自選ナンキョク(EX)で申し訳ない。 (^^:)
まーそういう日なのさ。


総合1位。


ニンジャヒロイン(N) 99.4(グレ5)
メガネロック(N) 98.6
ナンキョク(EX) 94.5


4戦で2−2−0でした。
納得スコアがあんまり出ませんでしたけど。
まぁニンヒロかな。