久しぶりに


さて、今日も仕事と。


朝から地味に音ゲーがプレイされているので5鍵盤の掃除は延期。
景品入れ替えとかしてました。


あと1箇所アームのモーターが壊れたので取り外してたり。


まぁそんなとこか。


午後もまぁそんなに書くことも無く。


仕事後は同僚が誕生日とかいう事でラーメンを食べに。
ラーメン屋でラーメンとかかなり久しぶりなのですが。


うーん。お腹いっぱいだぁ…。


さすがに麺250gは厳しいな。
前は軽く食べていたんですけどね…。


胃が若者の胃ではなくなってきているって事でしょうか…。


風邪の方は鼻以外は治ってきました。
ぼちぼち体を動かすアレなんかも再開しようかと思います。