下降線


麻雀をぺちぺちと。
このゲームには露骨なリズムがあると思ってまして。
調子いいときと悪い時が交互にくると。
前書いたっけ?


んで前回までは調子良かったんですけど。
今日は明らかに下降線はいりました^^


まったく勝てません^^
ってかねぇ…。うん。


今日は−18000くらいですか。


特に痛かったのが…


・リーチした後に跳満直撃牌ひいちゃった(−12000)
・自分が親のときに跳満ツモられる。(−6000)
・自分が親のときに倍満ツモられる。(−8000)


これだけで−26000ですかw


そう考えると他はなんとかごまかせたのかも。
手を上げたいから初めて上がりスルーもしたし。
結局手を上げられなかったけど。


ここをうまく立ち回れればね。



それからハピスカ


段位SP9段の達成率が上がりました。


地元の筐体の画面が変わったんですけど。
なんかこの画面。今までのハイスピよりも早くしても見えるんですよ。


今まで9段はオーロラや虹のせいで2.5でも速いなぁって思ってたんですが。


今日は3速でもなんとかなりましたからね。


なわけで90%にアップ♪


調子乗って10段プレイしたら蠍火までいけました。
でもこれ突破できる気がしないなぁ…。
ワンモアは出来そうなんですけどね^^


…明日はプロデューサーさんの日にしようかな。
気が向いたらポップンします。調子は良くなってきてますからね。