プライドを捨てて


アイマス。ダンス流行…。いきなりかよと。
少しだけプレイする(1,2週)の予定だったのですが。6週しました。


さて、昨日までビジュアル連戦だったのでちとビジュアルが強い。
しかもこの週から曲減衰でDaが弱まると。Daアクセ固めうちですね。


…ただ自分はニンジャの覆面だけは大嫌いなのですよ。
なぜ顔を隠さないといかんのかと。
顔が見えないアクセなんていらないぞと。(なんかのクチバシもつけません)


…そのせいでViユニットのままになってしまった…。


覆面つければDaユニットだったんですけどね。アレはViが下がるから。


イメレベ11だし、全然流行と違うイメージとなってしまったんですけど。
それでも50kに入室。


そして自滅しました。


アピのバランスが全然分からなくなってしまって…。


勝てたよなぁDaユニットなら…。


ここでPの中の人大減衰…。ごめんよゆきぽ


次の週で25kに入室。テンション回復狙いで。
なんかランクSの人が後いりしてきましたが…


んで1節に思い出祭で追随で1個かなとか思ったら…BADアピール…。 OTL


1節目 −1点ですよ アハハハハ。


なんとか3位で合格しましたけどね。
怖かった…。本気で終わったと思った。


なんとか雪歩のテンションは回復。
ここで気を取り戻さないといけないと思い、プライドを捨てて覆面を。
これでDaユニットに。


後は50kオデを4戦ほど。
そのうち3戦は枠外と久々にこんなオデをしたねって感じ。
最近ぬるい時間帯でしかプレイしてなかったからなぁ…。


この時間帯は枠外が多くて大変ですけど敏腕持ちHUMも多いから、
うまい人はコッチの方がいいんでしょうね。
とりあえず敏腕には困らなさそう。1位とればまずつくしね。
それがこの時間帯の利点でしょう。ある意味ハイリスクハイリターン。


4連戦のその1。気を取り直してのオデは枠内戦。
あんまり覚えてないけど24点で2位合格。トップは25かな。


その2。自分が11で相手が15と16。CPUは7〜10


どう見ても厳しいです^^
普通の展開ならまず自分がアウト。


ところが1節目でCPUが思い出祭。ここで追随しなかった相手の一人が沈没。
自分は2ボムで満点。


2節目は1ボムで8点。まだトップ。


3節目はなんか3点しか取れず OTL


んで2位合格。結果23−21−19って感じでしたね。
3節目次第では…うーん。もったいない。まぁ合格でよかった。


その3 自分11で相手が12と16。


1節目は自分ダンスを落として(2−4−2)で5点。
もう負けを覚悟しました。


…が、12の方が2節でBADアピール。
これでやけになられたのかさらにBADアピール。


結局これが効いたのか審査員2名退場。


Viしか残りませんでした。ここきっちり取ってたので合格。


ってか3人6点でしたけどね^^(3人目はCPU)
ある意味怖いオデでした。1節目落としたのDaでよかった…。
タナボタで記者ゲット。


その4 自分16で相手が16と16。さらにCPUも1人16とかw


1節目何故か満点w
2節目、3節目と連続でViを落として26点でフィニッシュ。
2節とも(4−2−3)だったのですが、ソロなのでアピール変えられない…。
DaもVoも1アピ減らしたらアウトのような気がして…。


結果2位合格。記者サヨナラ。…だけどこんな対戦初めてだ。ビックリ。


ここでやめました。この時間帯で戦うユニットじゃないよw


あーあ。1敗しちゃったな…。
でも1敗でこらえられれば…まだ250万を諦めないぞ (´・・`;)