狙い通り?


さてアイマス。今日はビジュアル流行なので雪歩ソロを。
レッスンカンストから特別オデ巡りに50kオデですね。


前回までの21週では、レッスン16回(ボーナス3回)
オデ5戦(EF20、ルーキーズ、トプトプ、カラメモ、50k)で
5勝(ボム計7個使用)


22週目。歌姫に。


まずは高校生以上がポップ。よしと入室したら先に入ってるPが…。
残念。ここで後いりとかしたくないのでスルー。
次に…おとなしい子。


よしキタ。(・∀・)


考えるのだるかったので思い出3個落として満点。記者獲得の合格。


23週目。レッスン
24週目。レッスン


当然のごとくボーナスは来ませんでした。
挨拶は完璧だったのでかすかな望みは抱いていたのですが…。


25週目。ダンスマスター。


記者2人が帰る展開に。思い出1個ですみました。
3節目は意外と危ないアピールでしたけど。


26週目。レッスン


このレッスンでカンスト達成。
結局19レッスン…。今回のレッスンでホントにポーズレッスンメインで
いいのか疑問を抱きました…。
カンストでイメレベは11。


27週目。ビジュアルマスター。


ビジュアルアクセに変更したらイメレベ12にアップ。


そのまま入室。これといった波乱もなく、ボム3つで満点。
予定通りに記者ゲット。イメレベ16に。


28週目。HIT−TV


1節目。 0−6−3アピで6−1−3の2点。
これで2位スタート。


2節目。 5−0−4アピで1−6−3の4点。
まだ2位。それにしてもボーカルが取れないねぇ…。


3節目。 5−0−3+1ボムで1−5−1の7点。


合計13点で1位。2位は7点。まぁそんなもんかなと。


29週目。ロングタイム。


2節目からボムをケチりに。3節目のラスアピ間違ってビジュアル落とした…。
合格には影響ないですけど…。まぁボムケチりの時点で覚悟はしてたからいっか。
ボム1個で25点合格。12.4万増。うん。やっぱ微妙?


30週目。ボーカルマスター。


思い出2個で28点合格。第2節からプレスでよかったかなぁ…。


31週目。50kオデ。


イメレベが12に戻りました。
それでも自分はなるべく1枠で入りたい。


相手は1人の枠内戦。相手は敏腕付きの16。
その他COMは9〜11。


…この記者欲しいwとか思いつつ頑張ってみました。
アイドルランク的にフレッシュなら勝てそうだったので。


1節目。COMの思い出がいっぱい。思い出2個で満点。
相手も同じく2個でしたね。


2節目。ここも1個で満点狙い。…相手も一緒w


3節目。流行1,2位プレスで8点狙いの5−3−1アピ。
結果2−4−4 OTL


5点じゃ敏腕はないなと思ったら相手も25点でフレッシュ1位合格。
相手は最後ビジュアル落としてた…。


記者もらってイメレベ16に復活です。


32週目。50kオデ。


相手は素で16っぽいいおりつこ組。でも枠内戦。
ただCPUがトラベリオンとタイヤキくんのコラボw
記者3人の豪華オデですw


自分は記者1週目なのでボム3で確保に走りました。
相手は3節目でボム節約…で0点だったらしく落ちましたね。


うーん。ケチらなくてよかった。
ただ自分の3節目のボムは第3アピですから。
自分が9アピボムで陥れたわけではないです。はい。


33週目 50kオデ。


えっと…枠内戦だったのですが。相手のイメレベが7…。
その関係上CPUのイメレベも9とボーナスステージ化…。
相手には悪いけど…ごちそうさまといったところか。
うーん。50kオデにくるようなレベルではないような… (´д`;)


ただ、1節目でこれノーボムでは取れないなって思う展開になってしまい、
ボーカルを落としました。まぁこれはダメだろって自覚して落としたのでいっか。


失点はそれだけ。ノーボムで1位合格。


34週目 50kオデ。


相手はイメレベ10。CPUも全部イメレベ10で自分だけ16。
さて、節約を考えるかと。


…思ったけど1節目からCPUがボムを2−3−2−2個と投下。
自分はここで2個落として後はノーボムでと判断。
あえて1ボムでカバーは考えませんでした。


…が、相手Pは1ボム…。同じレベルでそれは…。


案の定その方は6位スタート…。


これで勝ったかなーと思って2節目以降は結構いい加減にたたきました。
23点で1位合格。結局その方は14点で落ちましたね…。
3節目でも思い出使えば勝ててたと思ったんですけどね。


…今日はここまで。ここからはダンス流行でいきたいなーと思ってます。
どこまで無敗でいけるかなぁ…。