ここでもスパイラル


麻雀が月末だーという事でプレイ。初の月間CS20万に挑戦したけど。
わずかに届かず。


いきなり負けて3段に落ちまして、そこでは勝って4段に。
そして負けて3段に下がってまた4段にあがって…。


んで5万ほどそこで勝って…。


そんな1日でした。
あんまりツモはよくない時もありましたけど。
総合的に見れば面白かったかなーとか。


ハピスカは…☆12のspica(A)をクリア。
最近は高難度埋めをちまちまとプレイしてます。


アンドロメダブロックスをクリアしたいんだけどなぁ…。
両方ともラス落ち…。いっそのことハードにでもしてやろうかなとかw
うーん。あと約2週間で新作。
新作になったらプレイできにくくなるから(人が多くなるから)
今のうちにパシパシプレイしないとなー。