あちゃちゃ


ちゃんと天気予報を見ていたはずなのに…
傘忘れちゃったw


だから風邪ひくんですよねぇ…。バカですよねぇ。


今日も仕事です。
太鼓の掃除をしたり。
麻雀のパソコン部分を入れ替えたりとしてました。


麻雀に関してはおかしいぞって台があったのでその原因を確かめるために
隣の台と交換したってだけなんですけどね。


まぁ…パソコンがダメのようです。


それ以降は…ちょっと手詰まりだったかな…。


明日以降のネタを考えないとなぁ…。


明日は5鍵盤の掃除でもするか。
永遠のサービス台になってますが。


期間限定サービスとかいって勝手にダブル100円(ジョイント設定)
にしてからずっとそのままw


多分店に置く限りずっと期間限定サービス…でしょうね^^